--.--.-- / Top↑
今日も元気にゲージをかじかじしてます(●´ω`●)

生き物って本当にかわいい(*´꒳`*)

癒されますねー(●´ω`●)ポッ

最近のももの行動は

120425_0126~01

こんな感じに大またでゲージをのぼって

「構って♥構って♥」ってしてます(。≖◞◟≖。)
かわいすぐる・・・・じゅるり

カメラを向けると動き回るのをどうにかしてほしい・・・
仕方ないけどね(´・ω・`)←

あとね ももが
女の子なんだなーって感じさせる取って置きの一枚・・・・


120429_1326~01

この手みて?
上品に重ねてる・・・・

なにこのこ かわいすぐる

この記事書いてる隣でゲージかじかじしてるももちゃん
もうちょっとおとなしくしなさい!!

2012.05.10 / Top↑
pso20120422_210824_001_convert_20120423214808.jpg



ででん(´・Д・`)

アバターを手にいれてみんなで来て並んでみた(`・ω・´)

そ し て ・・・・・





pso20120422_211056_002_convert_20120423214829.jpg



踊ってみた・・・・!!!!!


どやあああ! えぐざいるやでええええ!!!
2012.04.23 / Top↑
うえええええい(∩・ω・∩)BLOG始めました!

よろしくです(`・ω・´)

愛するももちゃんをうpしとくぜ(。≖◞◟≖。)うひひ
120402_1626~01

ゴールデンハムスターの一種 キンクマハムスターの
”ももちゃん”です(。・ω・。)どやあ

毎日木をカリカリしてます(*´꒳`*)
好きな食べ物はパパイアです!
ご飯のとこにいれてあげるとそれだけ
ほっぺたに詰め込んですぐおうちに帰ります(´・ω・`)

mgmgすがた超かわいいー!!!

早く彼氏見つけてあげないとねー(´・ω・`)
まっててね もも(。・ω・)ノ゙

よかったらコメントくださいなー(`・ω・´)
相互リンクもしますよー(∩・ω・∩)
2012.04.22 / Top↑
